2006年05月25日

根の生えかた

根の生えかた
 久しぶりにまっぷるマガジン沖縄編(04年版)を開いてみました。
こうやってまっぷるを見て行ったことのない沖縄への夢をふくらませて
います。実際に行った人に言わせると「いいところだけど哀しいところ
だよね~」とか「椰子の実は美味しくないよ!」(椰子の実のジュースに
憧れていたら言われた)とか。なんだかまっぷる(妄想の沖縄)にハマリ
オモトタケオを聴き始め、ネットで沖縄のお土産を見ながら「友達とか
会社の人、教室にも買って行かないといけないし、家や祖父母たちに
まで買うとなるとかなりの金額になっちゃうよね。。。」と行く予定もない
のに頭の中の電卓がパチパチし始めました(汗)久しぶりにまたまっぷる
買おうかな。まっぷるやるるぶを買うのはいいのですが、雑誌をみただけで
実際に行動できない自分が哀しいです。

 サイドバーをカスタムしていたら過去に書いた日記が目に入ってつい
読んでしまいました。あぁー・・・なんか頑張っている自分がいました。確か
プライベート用で書いたのを当り障りなく書き換えていたんだっけなぁ。
三線関係ネタがないから。



Posted by ツバキ at 23:42│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。