2007年03月12日

パスワード不明

 お、思い出せない・・・掲示板のパスワードがっ!
作ったときは「この番号は絶対忘れないっ!」って思ってたのに
どうしても思い出せない。なんか気付いたら掲示板が荒れてて、
整理しようと思ったのにパスワードが思い出せなくて手付かずの
ままです。そろそろ暖かいし、集まりたいですね。そろそろ箱から
三線を取り出そうと思います。よっこらせっ

 2月にも書きましたが、行く、逃げる、去る、ですよ。もう去るなのっ!
時がたつのは早いですね、、、どうでもいいことですが、大好きな
カレー屋さんでインド人の料理人のおにーさんに手を振ったら満面の
笑顔で答えてくれて嬉しかったです。なぜインド人はフレンドリーなのか?
(阿知須の道の駅にいるインド人らしきおにーさんも手を振ってくれるよ!)
見習いたいです。



Posted by ツバキ at 23:24│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。