2006年01月09日

あけおめ

 年が明けてめでたい実感がありません。もう七草粥も食べ終わった頃に
あんた何いってんの?ってかんじですね。ところでみなさまご機嫌いかが?
宝くじは当たりましたか?三線に宝くじをはさんでみましたが、効果はいまいちです。
300円の当たりが一枚・・・。まぁ人生こんなもんです。

 今年はそうですねぇ、春ぐらいまでに集まりが出来たらいいですね。
とりあえず三線関係の目標はコレ。あ、あとカチャーシーができるように
なりたいです。唐船ドーイの唄が始まる直前までしかできません(汗)



Posted by ツバキ at 17:13│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。