2006年10月06日

YouTube

 YouTubeの中をうろうろしていて、ふとsanshinと検索すると
いろいろ出てきました。なんかすごい勢いでマイナーで濃くて
マニアック!いつ収録されたものなのっ!?と思うようなものが
多くて、ちょっとこれははまりそう(笑)今は亡き嘉手苅林昌の
演奏する姿もありました。YouTubeってすごいですね。。。



Posted by ツバキ at 23:38│Comments(2)
この記事へのコメント
googleビデオでもありますよ!
http://video.google.com/videosearch?q=sanshin
Posted by 兼茶ん at 2006年10月06日 23:49
おぉおぉお・・・
外国人が私より上手く軽快にリズムを刻んでる
姿なんてみたくありません(笑)なんか音もいいし。
Posted by ツバキ at 2006年10月07日 07:42
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。