2006年09月09日

藤岡藤巻

 会社でちょびっとエライ人になった父が「カラオケに行こう!」
と言い出しました。どうやら、飲み会で歌わないのはまずいらしい。
代々オンチが受け継がれる家系に生まれながらこのファイトは
素晴らしい!見習う気はありませんが応援してやろうと思いました。
しかし注文が多い。「上手すぎるんじゃなくて微妙にうまいかんじに
したいんだよね」ってアンタだいたいうまくないじゃん!ってもう少しで
突っ込むところでした。で、何を練習すればいいかも決まらず毎週の
ように酔って帰ります。たまたまお昼の番組で藤岡藤巻という人が
紹介されていました。この人達が素晴らしい!まさにウチの父の
ために書き上げられたのではないかと思うほどの歌詞です(笑)
飲んでニコニコで帰ってきた(車の話でタクシーのおじさんと盛り
上がったらしい)父に視聴させながら「これもいいよ?」と「もしオレが
死んだら」という曲を聴かせると「場所を選ぶね」と酔っている割りに
まともな答えが返ってきました。つまらん



Posted by ツバキ at 00:01│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。