2007年09月07日

女らしさ?

女らしさ?

 今まで女性の少なかった山口三線クラブ?久しぶりに集まってみると
はじめましてのキレーなお姉さま方が何名もいらっしゃいましたハート
以前、天カバー作りにはまってしまい、何個も作っていたのですが、
男性が使ってもおかしくないような柄ばかりで作っていたため女性らしい
天カバーは作っていませんでした。お姉さま方が集まってくださった
おかげ?で天カバー作りを再開しました。(誰も欲しいなんて言ってない
のに!)今までフリーマーケットや骨董屋で買ってコレクションしていた
華やかな古布をひっぱり出してきて製作中です。欲しい方がいたら
次回の練習会の時にでも持って帰ってくださいニコニコ以前より作りが
雑なのは気にしないで・・・

データベース化、よちよち歩きですが情報提供してくださる方から
メールを頂き作成中ですピカピカ今回担当するのは
工工四 → 三太郎さん
個人情報 → ツバキ
です。提供してくださるメンバーの皆様、三太郎さん、皆様に感謝です三線
なんか最近本格的ってかんじ?



Posted by ツバキ at 23:58│Comments(1)
この記事へのコメント
ツバキさん すごい☆
天カバーいいですね~

うれしいです☆って もらう気 満々!!
Posted by MAKIKO at 2007年09月23日 06:25
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。